Room 504

東京、新宿にある504号室。そこに出入りしている様々な人たちの様々な生活。
Room 504 is at Shinjuku, Tokyo. 11 people have the key to this room.

金曜日, 12月 15, 2006

携帯などのメールから更新する方法

万里子です

今ブロガーのメンバーとして参加してくれた方全員を管理者登録しました!
ログインして、編集メニュー>設定>メール
というところで自分書き込み専用のアドレスがゲットできます!
私の場合、mrkhgk.*****@blogger.com (*****は自分で決める)
で、公開のチェックボックスにクリックしておけば、
その自分専用アドレスにメールで内容を送れば
今私がこうしてメールしている内容もアップロードされるはず!ゆけー!

2 件のコメント:

Blogger aiko さんは書きました...

投稿の仕方がわからないー。
色々と触ってみます。

9:41 午後  
Blogger aiko さんは書きました...

ごめん、やり方わかりました。

仕事全然終わらなくてウガーなってた。。。

日曜京都行ってくるよー。
1泊だけだから時間余り無いけど、
何かお勧めある~?

9:43 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム